第3回 UNIVERSAL BAKING CUP 反響!③

*嬉しい手紙頂きました!
第3回 ユニバーサルベーキングカップ
実行委員会 委員長  青木光太郎様
お礼
拝啓 あわただしい年の瀬を迎えましたが、貴殿におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
また、平素より社会福祉の向上にご尽力を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、平成19年12月1日(土)に横浜で開催されました、第3回ユニバーサルベーキングカップにおきました、パン部門で大賞を頂き誠にありがとうございました。沖縄から、本大会へは初めての参加ということもあり、不安もありましたが、このような素晴らしい賞を頂き利用者・職員一同大変喜んでおります。また、このような事業は、障害者にとってとても励みになる内容で、本当に素晴らしいことだと深く感謝いたしております。
私たちは、また沖縄の地から新しい目標に向って頑張っていく所存でございますで、これからもご指導、ご鞭撻を賜りますようよろしくお願いいたします。
末尾になりましたが、貴殿の益々のご発展を祈念申し上げ略儀ながらお礼の言葉に代えさせて頂きます。
(実行委員の皆様方にもよろしくお伝えくださいますようお願いも牛あげます。)
平成19年12月4日
社会福祉法人 とよも福祉会
知的障害者通所援護施設 とみぐすく
施設長 井上 真由美

…本当に嬉しい手紙ですね! 良かったと思う今日この頃

◎ボランティアさんからの嬉しいメール戴きました!
①澤畠様
昨日はお世話になりありがとうございました。 コンテストのご成功おめでとうございます。
準備からの長い間お疲れさまでした。 コンテスト出場の皆さんのがんばりやこれを実行するためのたくさんの方々の暖かい心に感動いたしました。
1日過ごさせていただき 澤畠様のお人柄に皆さんが集まっていることがよくわかりました。
縁あってお会いできて本当にうれしく思います。 県や市によりいろいろな格差はあるはずですが私達の地域でもこの頃 実績に少し目を向けてくださっているので また澤畠様や鈴木様に教えていただきながら どうしたら障がいがあっても 横浜で見せていただいたような安心した穏やかな笑顔で生きられるのか 勉強させていただきたいと思っています。
それから 美味しいパン 是非是非教えていたたきたい! お忙しいことと思いますがまたご都合のつく時がありましたら横浜へおじゃましたいと考えています。楽しい1日をありがとうございました。
とりあえずお礼まで。
柳川久子

②澤畠 光弘様へ
昨日は、ありがとうございました。
皆さんにお会いできて本当にうれしく、思いました。
また、障害を持っている人達が、あんなに素晴らしい、製品を作っていることに感動いたしました。
自分もがんばらないとおもいました。
本当に昨日は、素晴らしい会に参加させていただきありがとうございました。
中野 元好
…人と人とのつながり、大切にしましょ!

トップ