第4回 UNIVERSAL BAKING CUP  反響

①「いつもお世話になっています。○○○の△△です。パンコンテストの参加希望です(東京都)

②「いずれ、パンの大会に参加できるよう利用者の方々と力を合わせて頑張りたいと思います。横浜の大会に見学させて頂くつもりです。楽しみにしております。」(栃木県)

③「こんにちは,初めまして。長野県佐久市の○○○という授産施設で職業指導員として知的障害者と共にパンを製造しております△△と申します。この度、パン屋さんよろず相談室のHPでユニバーサルベーキングカップの大会を知り是非参加させて頂きたいと思い連絡しました。」(長野県)

④「医療法人○○○会就労支援事業所○○園パン工房の△△と申します。パンコンテストに参加したいと思いますので、関係書類ありましたら送付願います。」(熊本県)

⑤「大阪のモバックに行ったがクシザワさんが出展していないので電話しました。パンコンテスト参加したいのでよろしくお願いいたします。」(京都府)

⑥「パン・菓子つくりコンテスト参加希望、募集要項出来ましたら送付ください」(福岡県」

⑦「○○県の支援学校の△△です。学校の生徒でも参加可能ですか?(勿論OK)参加検討しています」(関東地方)

⑧「知り合いの人が働く知的障害者入所更生施設○○○が参加希望です。関係書類送付ください」(東京都)

⑨「○○○の△△です。(クシザワのユーザー)是非参加します」(東京都)

⑩「今年の抱負…今年はパンコンテストがあります。○○○3年目で初めて出場申し込みをすることになりました。パンコンテストに向け、メンバーが新製品を生み出し、毎日、計量、仕込みから丸め、成形をみんなで力を合わせて行っています。その製品は、現在お店の中央に飾られ、お客さまにも美味しいと喜ばれています。今年、パン工房は飛躍の年、みんなで楽しく頑張ります」(東京都)


…事前の反響初めてです。今年は張り切って開催したいです!

戻る