第4回ユニバーサルベーキングカップ
嬉しい参加申し込み


拝啓
盛夏の候、貴社におかれましては、ますますご健勝のこととお慶び申し上げます。
さて、一昨年の第3回ユニバーサルベーキングカップに際しましては、大変お世話になり誠にありがとうございました。
その後は売上の向上とともにメンバーさん達にも嬉しい変化があり、以前よりも自信にあふれ、生き生きとケーキ作りに関わる事が出来るようになり、これまでは遠慮してしまいなかなか着手出来なかった作業にも積極的に関わろうとする姿も見受けられるようになり、支援者としてとても喜ばしく感じております。
これもひとえにユニバーサルベーキングカップ実行委員会の皆様、並びに関係者様の御支援とご厚誼の賜物と深く感謝しております。
第3回の受賞以来、メンバーさん共々再びユニバーサルベーキングカップに出場することを目標に日々ケーキ作りに励んでで参りました。
そこでこの度は同封にて第4回の申し込み書を送らせていただきました。
会場にて皆様に再びお会いする事が出来ますようにとメンバー共々期待と不安を胸に楽しんで結果を心待ちにさせて頂きたいと思います。
末筆ながら貴社の益々の発展と皆様方のご多幸を心よりお祈りさせて頂きます。
敬具
2009年7月17日
社会福祉法人サフラン会 ヨナワールド
作業指導員 松浦 護

・・・以前よりも自信にあふれ、生き生きとケーキ作り、事務局として非常に嬉しいいメッセージです!

戻る